So-net無料ブログ作成
御挨拶 ブログトップ

すっかり開けました。おめでとうございます [御挨拶]

ブログの更新も久しぶり。
決して止めた訳ではございません。
昨年は年末7日連続更新なるものにチャレンジし、年始も年賀状連動企画みたいなものを勝手に考えてみましたが今年はのらりくらりと年末年始をやり過ごし本日9日。年明けすぐにツイッターでブログをマメに更新すると宣言しましたがどうなることやら(^-^;

そんなこんなで本年もヨロシクお願いいたします[手(チョキ)]

スマホからの更新がもっと簡単にできるアプリできませんかね。
お引っ越しでもしますかね。
ソネブロはイマイチです(;´д`)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます [御挨拶]

新年挨拶1.JPG

新年挨拶2.JPG

新年挨拶3.JPG

すべての命に幸せが訪れますように・・・

2011年、年の初めに[犬]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暦はもう少しで今年も終わりですねーby吉いくぞう [御挨拶]

2010年最後の更新になります。

本年もコメントおよびniceの数々本当にありがとうございました。

つたないブログですが来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

でわでわ、元旦にお会いしましょう

DSC02780.JPG

2010年、年の瀬に[犬]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一周年 [御挨拶]

ご無沙汰してます。

昨日気がついたのですがブログを始めて今月で一年経っておりました。

正式には2009年3月15日にスタートしていました。

なにやら、ブログでもやってみようかな~なんて軽い気持ちで始めてところどころ

中だるみや挫折やらを繰り返しだる~く続けてまいりました。

日記なんて37年生きてきて1カ月と続いたことがなかったのですが、コメントくださる

みなさんの応援(勝手にそう思わせてください)のおかげであっという間に1年過ぎることができました。

今月もちょっと私生活ともに挫折しかけていますが、気が向いたらこれからもブン太共々

応援よろしくお願いします。


DSC01937.JPG

と、昨日行ったランでのひとコマ

DSC01925.JPG

桜の開花宣言もあったにも関わらず、昨日もめっちゃ寒かったせいか、3時過ぎにいった

のですが、あんまりワンコちゃん達が集まっていませんでした。

4か月のアフガン君がいたので遊んでもらったのですが、さすがアフガンです。4カ月といえども

迫力満点です。加えて遊びたい盛りで、ブン太お手上げです。

DSC01913.JPG

ダックス君にも追いかけ回され(さながら獲物ですね)

DSC01909.JPG

フェンス越しにご挨拶「こっちにきて遊ぼうよ~」

って、遊ばれてしまうだけだとおもいますが・・・

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

これからも、ダラダラ続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますね[手(チョキ)]


タグ:ドッグラン
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年の初めに [御挨拶]

新年明けましておめでとうございます

めでたい物を写真に撮りブログに載せようと考えたのですが・・・

ブン太が新年早々言うことをきいてくれません[たらーっ(汗)]

ひとまずこんな写真に仕上がりました

DSC01358.JPG

鏡餅と今年の干支のトラ君とブン太の3ショット[カメラ]

本年も皆様に良いことがたくさんありますように[exclamation×2]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:鏡餅 寅年
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

年の終わりに [御挨拶]

みなさん、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

このブログをご覧になってるかたは、愛ブヒと一緒に過ごしてるかたが多いのでしょうか?

だ~さんもブン太と一緒に2回目の年越しを過ごしています。

今年はブログを始めたおかげでいろんなかたと交流をもつことができました。

ホント感謝感激雨ブン太です。来年はもっともっといろんな方と交流をもつ事ができたら

なんて考えてまする。

ブン太共々未熟なだ~さんのことよろしくお願いします。

DSC01336.JPG

えっ?ダウン?本日届きました。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにだ~さん、本日仕事納めで明日が仕事始めになります[たらーっ(汗)]

大晦日バンザ~イ[exclamation×2]お正月バンザ~イ[exclamation×2](もうヤケクソです)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
御挨拶 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。