So-net無料ブログ作成
記念日 ブログトップ

飼い主誕生日です [記念日]

こんばんわ。ぶん太の飼い主だ~さんです。

本日はワンコネタじゃありません。飼い主ネタです。

だ~さん本日誕生日です。

40の大台に乗っかりました。

DSC01644(1).jpg

なぬ?40歳と言えば・・・

介護保険の支払いが始まる年齢ではないか[たらーっ(汗)]若いつもりでいても初老ですね...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC01643(1).jpg

遠くを見つめるの図[カメラ]きっとだ~さんの行く末を案じてくれているのですね。

ありがとよ!ぶん太[ハートたち(複数ハート)]飼い主ウルウル(´;ω;`)だよ。

それ以外にもツイッターのフォロワーさんやマイミクさん達からもいっぱいコメント頂きました。

本当にアリガトでやんす[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01645(1).jpg

ぶん太共々今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いするでやんす[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日やっと更新 [記念日]

なんやかんやと面倒くさかったり、PCの調子が悪かったりで

6月11日のブン太くん3歳の誕生日の更新本日になりました[ふらふら]

昨年までは豪勢にケーキなぞプレゼントしていたのですが

うちのワガママブン太くんはあまり食べ物に興味がないのですね。

そこで今年からは方向転換「モノ」にしました。

ジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)]

DSC01515.JPG

リラックマのベッドにしてみました。

DSC01517.JPG只今物色中・・・

無事お気に入りいただけたようでその日の夜は新しいベッドで寝てくれました。

あとは久しぶりにコミュニケーションツール

DSC01519.JPG

こちらは昔ほど興味もなくほぼノーリアクション・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、そんなこんなで3歳の誕生日は無事過ぎたのでした。

これからも宜しくね。

親分も頑張るからね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス! [記念日]

メリクリ[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]聖なる夜[ぴかぴか(新しい)]みなさん如何お過ごしでしょうか?

我が家はクリスマスケーキを買い込みブン太と仲良く過ごしています。

今年のケーキはコレ

DSC01411.JPGブッシュドノエルです[グッド(上向き矢印)]

DSC01412.JPG

ジトー[目]何やらおいしそうですう

DSC01409.JPG

食べたいです[バースデー]

でもね、これは人間用なんですよ、ブン太君

ワンコ用の誕生日ケーキはクリームをチョロっと舐めてプイってしたくせに。

ブン太のクリスマスプレゼントは後日届くからそれまで我慢してくださいな。

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二歳の誕生日です! その2 [記念日]

さてさて、誕生日当日にケーキはたべることができなかったので

本日ケーキいただきます[ぴかぴか(新しい)]画像 056.jpg

昨年は大きすぎ食べきれなかったので今年は小ぶりのケーキを選びました。

別添えのお絵かきペンみたいのがあったのですが、名前を入れる余地なしです[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 064.jpg

待ちきれない様子。記念撮影が済むまではお預けです。

ちなみにブン太は「待て」など聞いてません[たらーっ(汗)]

画像 077.jpg

記念撮影も終わりいよいよ「実食!」です

クリームは綺麗に平らげましたが、スポンジは昨年同様お残しさんでした・・・

なにはともあれ、元気にすくすく育ってくださいね。

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二歳の誕生日です! [記念日]

本日2010年6月11日

我が家のブン太が2歳の誕生日を迎えることができました。

と、いっても特別なことはしてませんが、記念の誕生日ショットを朝もハヨから撮ってみました。

画像 034.jpg

朝も早いしまだ眠いでブヒよ~

画像 036.jpg

でも、きりっとこんな男前の顔だってできるのです

画像 038.jpg

目線が何処を向いてるのか分かりませんが・・・

画像 047.jpg

広~いお庭がブン太の遊び場兼トイレです[たらーっ(汗)]

お誕生日ケーキは明日のお楽しみにとっといて、ひとまずハッピーバースデーブン太[ぴかぴか(新しい)]

最近ツイッターにはまってるだ~さんですがフォロワーさんが、こんな心のこもった

贈り物をしてくれました。

113821815.jpg

うれしいですね。

誕生日会の模様はまた明日・・・


めでたい誕生日ですが、一つだけ悲しい出来事が・・

うちのガレージの軒下に巣をつくっていたスズメのひなが巣から落下して亡くなっていました。

誕生と死  相反するものですがこれも生き物の運命なんですね。

スズメのひなさんの分も健康でいつまでも長生きするんだぞ!ブン太!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんなに大きくなりました [記念日]

ブン太が我が家にやってきて1年が経ちました。

1年前のブン太の画像がこれ↓

DSC00193.JPG

ツルンツルンのお腹ぽっこり(メタボ親父のことじゃないですよ)

まだまだコミュニケーションもとれてない頃。

お母さんや兄弟から離れていきなり知らない家に連れてこられてきっと不安だったに違いない。

それでも、いっぱい笑いをふりまいてくれたブン太。

可愛いだけじゃ飼えないってこともいっぱいあったこの一年。

犬を飼うって事はあらゆることに責任を負うってことが1年経って、やっと最近わかってきたような

気がします。

DSC00499.JPG

もう、すっかり我が家の一員になってくれたかな?

まだ、不安になることがあるんだけど親分の事、飼い主だって認めてくれてるかな?

最近は散歩も満足に出来ないけど(母にまかせっきりだけど)

休みの日には極力一緒にいようと心掛けてます。

ずっと、元気で我が家にいて下さい。

DSC00515 (2).JPG

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハッピーバースデーブン太 [記念日]

うお~~[手(チョキ)]やっと更新できる。

今月11日我が家のブン太が一歳の誕生日を迎えることが出来ました[バースデー][わーい(嬉しい顔)]

ハッピバ~スデ~ ブン太~♪♪

ささやかながらケーキでお祝いです。

DSC00157.JPG

Mサイズで2400円、ひょっひょえ~高い[たらーっ(汗)]

DSC00158.JPG

クンクンクン、何やら食べたことがない物体が目の前に・・・・

いつもの倍速で

クンクンクンクンクンクンクン⇒

DSC00167.JPG

なにやら、美味いブヒ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00162.JPG

これからも元気でスクスク大きく育ってくださいな[わーい(嬉しい顔)]

ブン太との生活、これからもず~っとずっと大切にしていくからね[わーい(嬉しい顔)]

我が家の家族になってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

でも、もうちょっとご飯たべようね[たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
記念日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。