So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ

ドッグラン日和 [ドッグラン]

週末はとってもいい天気[晴れ][ぴかぴか(新しい)]でしたね。

土曜日までの寒さがウソのようなポカポカ陽気。

おかげで風邪気味になりましたが、日曜は若干回復していつものドッグランへ。

そして本日月曜日、以前から行ってみたいと思っていた幸手にあるドッグランへ行ってきました。

ナビに住所を入力しても近場までしか連れて行ってもらえず、若干周辺をグルグル、

後ろのキャリアの中ではブン太が飽き模様。キュンキュン鳴き出していました。

家を出発して40分ほどしてやっと到着。迷わなければ30分圏内、こんな広いドッグランがあるなんて恵まれてます。

DSC01985.JPG

平日の午後だったのでランにはブン太お一人様ですが何か?

ワンコの代わりにだ~さん頑張ってブン太と走り回りました。

DSC02006.JPG

そうこうしているうちに他のワンコ様たちが徐々に集まりはじめました。

DSC02016.JPG

なんだか牧場にような光景

DSC02014.JPG

広いランを思いっきり走り回ってブヒに生まれてよかった~なんてしみじみかみしめてたりして。

でもはしゃぎすぎたみたいで、帰りの車の中でなかなかパンティングが治まらず

ちょっと心配になりました。ブヒにとってはこれくらいの気候でももう暑いのかもしれませんね。

今度はもう少し休憩を入れつつ遊ばせたいと思います。

DSC02020.JPG

今日はいっぱい遊んで疲れたでブヒ~[眠い(睡眠)]

ところで、このドッグラン、定期的に同一犬種イベントを行っているらしく、

5/9(日)はフレンチデーのようです。

だ~さんも是非行ってみようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

先週行ったドッグラン [ドッグラン]

いや~週末は寒かったですね[曇り][曇り][曇り]

せっかくのお休みだけど出かける気になどさらさらなりませんでした。

ドッグラン・・・ワンコは走り回っていいけれど人間は立ちんぼorベンチに座りんぼ。

体の芯まで冷え切ります。ので、先週行ったドッグランの模様でゴメンナサイ。

DSC01602.JPG

ビーグル君と仲良く遊んでます。きっと、奥でカメラ構えてるご夫婦が飼い主だと思います。

アジリティーに上ってグッドルッキングなんでしょうね。勝手にフレームに入っているブン太氏。

DSC01592.JPGDSC01591.JPG

さっきまで追いまわしていたトイプー(?)ちゃん、ビーグルくんを味方につけ逆襲しにきました。

DSC01583.JPG

結局はブン太君は追い回すより追い回される運命なのだよ。


週末の強風で我が家の光ファイバーが断線

日曜日は電話もネットも繋がらずなんて不便な週末だったことか。

文明の利器って使い慣れてしまうとひとつ欠けても生活が不自由になってしまうもんですね。

フレンチブルドッグひろば 今は繋がってるよ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村  試しにクリッククリック
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初体験 [ドッグラン]

あ~れ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00728.JPG

やめるです~やめるです~

ブン太はそんな気まったくないですよ~[ふらふら]

DSC00695.JPG

そっ、そんな事・・・・・

初めてです・・・・

マウントかまされちゃったです・・・・

2歳のお兄さんのイタグレ男さんに・・・・

ブン子ですう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00749.JPG

親分、助けてですうう[たらーっ(汗)]

その後、何度も何度も何度もマウントかまされていたブン子・・いえ、ブン太くんでした・・・

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嗅ぎつ嗅がれつ [ドッグラン]

デジイチ購入後初のドッグラン。

首からデジイチぶら下げて気分だけは玄人で撮りまくってきました。

DSC00430.JPG

マーキング中にコーギー君におしりをクンクンされてます。

 

DSC00431.JPG

お返しにブン太もコーギー君のおしりをクンクン

ブン太センセ~、嗅ぎ顔が渋すぎますぜ[パンチ]

おまけにコーギー君、おもいっきりカメラ目線だし[目]

 

その日のベストショット[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSC00466.JPG

う~ん、ブン太の表情が堪らない[わーい(嬉しい顔)]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグランは楽しいね [ドッグラン]

久々のドッグランは燃えるです~

DSC00824.JPG

最初は、お洋服着てたけど走り回ってたら暑くてたまらんです~

DSC00826.JPG

知らないお兄さんとハスキー君に追いかけられたり

DSC00828.JPG

うっきょ~、君は誰ですか~

DSC00834.JPG

でも、とっても気が合うみたいです~

DSC00840.JPG

また、遊ぶですよ~

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

苦手なものを克服するために [ドッグラン]


ドッグランが苦手なんです

僕が・・・・・[たらーっ(汗)]

何故かと申しますと飼い主さん同士のなんというか、独特なが・・・[ふらふら]

と、ドッグランから長らく遠のいていたのですが、ブン太のためにも

他のワンコとの交流は大切[exclamation×2]これではイケないと、自分を奮いたたせ

2日連続で行ってまいりました。

DSC01164.JPG

行く曜日を変えると顔ぶれも違うもの。珍しくブヒに遭遇。手前がブン太で奥が

おんなじクリームちゃん。いつもは小っこいチワ公やダッ公にキャンコラキャンコラ

吠えまくられビビってますが、おんなじブヒ同士気が合うようで暫く一緒に遊んでました。

DSC01171.JPG

DSC01173.JPG

まあ、小一時間も遊べば、スタミナの無いブヒなんで、この通り

DSC01176.JPG

バテバテです。DSC01179.JPG

僕もそろそろ限界なんで、さっさと引き揚げてきました。


二日目[晴れ]

平日だったせいかランはガラガラ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブン太もつまんなそう。

と、ランの側を人が通りかかれば追う。

DSC01182.JPG

追うDSC01184.JPG

そして

DSC01181.JPG

疲れたび~[バッド(下向き矢印)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:ドッグラン
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ドッグラン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。