So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

なんだかんだいって [ファッション]

ブヒファッションの超定番といえばBUHIXだったりします。

だ~さんちのブン太もBUHIX結構もってます。

でもなんだかんだいって一番好きなのはリーズナブルなお洋服だったりします。

DSC01243.JPG

これなんですけど、近所のペットショップで買った3000円

初期に買ったものなんですけど素材感なんかもお気に入りでヘビーローテです

DSC01249.JPG

これが一番ブン太には似合ってる気がするんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

何も悪いことしてないです [ファッション]

DSC00844.JPG

新しいお洋服を買ってもらいました。

縞縞もようです。

DSC00845.JPG

でも何だかちょっと・・・

悪い人になった気分です。この縞縞服は・・・

DSC00846.JPG

こころなしか、顔もちょっと悪人顔に見えるです。

こんな感じです。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:犬服

ミッギーマウス!? [ファッション]

片耳なくしたミッキーさん・・・

DSC00332.JPG

おいらが悪いんじゃないもん

DSC00346.JPG

そんなものをオイラの目の前に置いておくのが悪いんだもん。

ぷいっ

DSC00340.JPG

そっぽを向いてしまったブン太君・・・

あら?その首輪新しいの?

アハッ[ひらめき]気づいちゃいましたか。そうです。おニュウで~す。

DSC00337.JPG

素敵な赤い小箱に入ってきました。DSC00338.JPG

でもこの角度からだと皮がタプついてよく見えないのですねん[たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Buhix大人買い パート2 [ファッション]

先日のブログでお話したBuhixのもう一着です。DSC00224.JPG

シンプル イズ ベスト[ひらめき]この色合いがとってもお気に入りです。

DSC00232.JPG

母曰くこの色のほうがムッチリ感があると言っていましたがどうでしょう?DSC00242.JPG

胸元にもバッチシ「BUHIX」のロゴが・・さすが、ブヒ専門ですね。ぴっちりですが

脱ぎ着がとっても楽ちんです[手(チョキ)]首回りもブヒにぴったり。高いだけじゃないんですね。

しっかり品質ともに納得です。


そして、この時期の必需品[雨]

カッパです。茶色い水玉模様を少しでも防止するため欠かせません。

DSC00253.JPG

これは、近所のKジマで買いました。黄色もあったんですが、小学生になってしまいそうなので

この色をチョイスさせてもらいました。

DSC00252.JPG

雨でも散歩は欠かせないブン太なのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみにこのカッパ、シッポの部分に横ずれ防止用リングなるものがあるのですが

ブヒには無用の長物でした・・・[たらーっ(汗)]しっぽ無いに等しいですからね。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:BUHIX

Buhix大人買い [ファッション]

う~ん[パンチ]梅雨に入って天気も悪いし、何かとストレスの溜まる今日この頃[ふらふら]

こんな時には買い物に限る[ひらめき]ってことで、Buhix買い漁り!ってのはオーバーだけど

悩まずクリックするって、なんて気持ちいいんだろう~[わーい(嬉しい顔)]

ポンポ~ンと値段も見ずにご購入

DSC00216.JPG

夏らしくマリンルックです。ピチピチさ加減が溜まらない[手(チョキ)]

DSC00219.JPG

もう1着買ったのですがそれは次回にお見せしたいと思います。

今日はこのあとカッパ来てお散歩に行きましたがせっかくのおニュウのBUHIXが

茶色い水玉模様にデザインされていました・・・[たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:買い物 BUHIX

おニュウです [ファッション]

先日は袖を通さずに寝てしまった[ぴかぴか(新しい)]おニュウ[ぴかぴか(新しい)]のお洋服を着て公園までお散歩

行ってきました。

DSC01134.JPG

フレンチパーカーがよく似合いますね[ひらめき]

DSC01137.JPG

1Km程歩いたところで休憩の合間激写[カメラ]したのですが

その後まだ1Kmコースが残ってたのですがグロッキーになって動きませんでした[ふらふら]

DSC01142.JPG

後ろ姿をパシャリ[カメラ]ムチムチプリンです。と、今日はこんなもんで。

 


仕事での話なんですが、人は誰でも失敗や間違いをするものだと思うのですが、

取りつく島もないような程許さないって人が最近いまして・・・

どうなんでしょうね・・・[たらーっ(汗)]

愚痴でした。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ファッション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。